よくあるご質問

Q

オンラインストアの営業日時について

A
平日9:00~17:00 定休日:土日祝日(年末年始などもお休み頂いております)
Q

支払い方法について

A
■ 支払方法 クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 がご利用いただけます。 ■ 支払時期 ・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 商品ご注文時点でお支払いが確定します。 ・コンビニ決済、銀行振込 商品注文時点から約3日間の期限内にお支払いください。お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。 ・翌月後払い Paidy を利用したお支払い方法です。1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。
Q

いつ頃届きますか

A
17時までのご注文を当日受付分として → 2営業日以内に発送 土日祝は定休日とさせて頂いております。 例) 月曜日10:00ご注文 → 水曜日までに発送 木曜日16:00ご注文 → 月曜日までに発送 金曜日18:00ご注文 → 水曜日までに発送 日曜日10:00ご注文 → 水曜日までに発送
Q

領収書について

A
商品を購入された際に、自動でメールが届くようになっています。 領収書が必要な方は、購入手続きの際に領収書の有無を選択できます。
Q

メールについて

A
商品を購入された際に、自動でメールが届くようになっています。 そのため、商品をご購入頂く前に<[email protected]>からの受信を許可する設定をお願い致します。 自動配信メールが届かない場合は、下記が原因の可能性がありますので、ご確認ください。 ・迷惑メールフォルダに入っている。 ・携帯の受信拒否設定をされている。
Q

注文や配送に関しての問い合わせ

A
↓こちらまでご連絡下さい [email protected]
Q

返品・交換・キャンセルについて

A
万一品質に支障があった場合、また、ご注文と異なる商品が届いた場合、 注文と数量が異なるなどの場合には、お届け日から7日以内にご連絡下さい。 早急にご対応させて頂きます。 それ以外のご返品につきましては、恐れ入りますがお断りさせて頂いております。
Q

配達時間の指定はできますか

A
ヤマト運輸クール宅急便(冷凍)にて配送手配いたしますので 時間指定が可能です。区分は下記の通りになります。 必要な場合はご注文の際に備考欄にてご連絡下さい。 ・午前中 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時
Q

送料について

A
1配送先ごとに下記の送料がかかります。(※一部の商品を除く) 【北海道・沖縄】2,200円 【北東北】1,400円 【南東北】1,300円 【関東・信越・九州】1,200円 【北陸・中部・関西・中国・四国】1,100円 「おすすめベーグルお試し10個セット」のみ送料込みになっています。 ※北海道・沖縄への配送の方のみ、送料500円が必要になります。 「おすすめセット」などの送料込みセットとオーダーセレクトを一緒にご注文 された場合、別梱包となっておりますのでオーダーセレクトの送料は必要になります。 商品は全てヤマトクール便で配送いたします。